ぶらり夜景撮影をしに東京散歩 with XPERIA Z3 compact

公開日: 2014年12月22日月曜日 Android Camera docomo SONY Sony mobile. XPERIA XPERIA Z3 compact

目黒川がやけに注目されているので、自分の目でどれだけすごいか確かめにいきました。



中目黒

め、目があぁぁぁ.....!!!

目が本当に痛いです。
ブルーライトカットは重要なんですね。身に染みました。



橋の上でごったがえして、なかなか撮影ポジション取れずにいましたが、何とか確保。
今回はスマホ用の小さいミニ三脚用いてます。だからブれてないはず。




銀座

銀座の道端の花壇でダンボーと戯れてました。

ジュエリーショップ MIKIMOTO前のクリスマスツリー。




 レンズが汚れてたせいか、白っぽく写ってしまいました。非常に残念。

手軽に撮る分には十分美しく撮れますね。
手持ち夜景より、三脚夜景で撮ると少し世界が変わりますので、ぜひ試してみてはいかがでしょう。

Nikon D5100でも撮りました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿