【動画比較】XPERIA Z5 vs XPERIA Z3 compact #XPERIAアンバサダー

公開日: 2016年1月5日火曜日 Android lolipop SONY Sony mobile. XPERIA XPERIA Z3 compact XPERIA Z5 XPERIAアンバサダー



更新遅くなりました。
12月に第2子誕生でドタバタしてました。申し訳ないです m(_ _)m


さて、動画です。

XPERIAアンバサダーイベントでお借りしているXPERIA Z5

VS

自前のXPERIA Z3 compactで撮影比較してみます。


手ぶれ補正に関しては相変わらずSONYらしく素晴らしいです。

というか、Z3との違いがわかりませんでした(^ ^;


違いがわかったのが、暗闇での撮影でした。


撮影サンプル



※子供に脚を掴まれながら撮影したので、余計に横に揺れてしまってます。

暗い箇所、特に45秒からZ5の方が目に見えるくらい明るく撮れてますね。

XPERIA Zの時にHDR動画撮影が可能になった時くらい「明るくなった」と思いました。


写真だと明るく写るのに、動画にすると真っ暗!ってことありますよね。

それを少しでも緩和出来たのがXPERIA Z5だと思います。

Z1から徐々にですが、確実に進歩しています。

モバイル端末で簡単に綺麗に撮れる を日夜研究開発してくれる未来のXPERIAに期待がもてますね。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿