レンズスタイルカメラ SONY Cybershot QX10でディズニーシーを撮る

公開日: 2015年5月20日水曜日 Camera CyberShot QX10 DisneySea SONY

先日Twitterでお世話になっている @carlosghosn180 こと、かい様に連れられてDisney Seaへ行ってまいりました。偶然?持ちあわせていたnikon d5100SONY QX10でバシバシ撮ったので、QX10の写真を共有させていただきます。

かい様はDisney Seaで綺麗なお姉ちゃん達を撮影することで有名でして、色々カメラについて教わりました。是非、圧巻の写真をご覧になって下さい。
TDSで綺麗なお姉さんを撮ってる人のなんちゃら

QX10で精一杯ズームしたらドナルド達の顔がわかりました!久々にQX10に感動。


私とかい様の一眼レフとビールをパシャリ

迷ったら白黒に加工しちゃう

流し撮りしたつもり

さよならディズニーシー


QX10は綺麗に撮れる
全てプレミアムオートで撮影。ろくなマニュアルモードが無いもので。。
プレミアムオートにすると、撮影シーンに応じて最大6連写した後にノイズやブレの無い1枚の写真に合成します。これが簡単に綺麗に撮れるCybershotの秘密です。

もう一台HX30VというCybershotを持っていますが、やはり同じやり方で綺麗な写真になります。
普段一般人が使うには手軽で簡単、綺麗なので十分なのです。オススメです。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿