FMR Memory Cleaner

公開日: 2014年5月15日木曜日 Android

RAMのリフレッシュでよく使われているのがタスクキラーだと思います。
RAMのメモリー解放するために終了させて動作を快適にしましょう、というやつが有名ですね。こんなことしなくてもandroidの標準機能としてRAMの調整、タスク管理があるのです。だから無理にkillするとメモリーリークが起きてしまう可能性があります。

メモリーリーク

ただし標準機能に頼っていても、RAMの空き領域が少ないままだったりするので再起動するのが良いと言われます。
いちいち再起動するのは面倒なので FMR Memory Cleaner オススメです。

AndroidシステムのkillをいかしてRAMに余裕を持たせる、てことかな?
断片化が起こりにくくて良いってことですよ!

試しにSH-01E所有してる知人に試してもらいました。フリーズするわ、読み込み遅いわ、で悩んでましたが解決しちゃいました。プリいんだらけのキャリアスマホに是非試してみてはいかがでしょう。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿