続 SO-03FのAGPSをE mobile 4GS契約SIMで有効にする試み

公開日: 2014年12月14日日曜日 AGPS Android docomo Emobile MVNO XPERIAZ2

前回AGPSをdocomo端末でSPモード利用せず有効にするでgps.conf書き換えてAGPSが有効になるか試しましたが、ダメでした。

ANDROID4.2だと無理だけど、4.4ならgps.conf書き換えだけで行けるというネットの情報を頼りにしたんですが、つかみは早くなったもののAGPS自体は有効でなかったようです。

GPSドライバの書き換えが必要だと認識したので、D6503のftfからドライバを引っこ抜きました。
/system/lib/hw/gps.default.so ←ここから頂きます。


gps.confとgpsドライバを書き換えたあと、明日の外出時に効果を試してみます。




ちなみに AndroPlus様を参考にさせていただきました。m(_ _)m
AndroPlus
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿