SONY Cybershot QX10

公開日: 2014年5月6日火曜日 Android Camera docomo QX10 XPERIA Z1f


 















SONY Cybershot QX10を購入。単体だと軽いですが、スマホに装着して持ち歩くと重いです。
メリットはなんといっても光学10倍ズーム。鳥を撮る時に助かってます。


こんな川にいる鳥でも、10倍ズームすると。。。

 


ほらこんなに!
 
次にSO-02F XPERIA Z1fとの画質を比較していきます。
撮影条件はプレミアムおまかせオート
 

QX10
 
Z1f
 
QX10は白飛びしちゃいました。撮影者の腕が悪いということで。。。
 
 
次に夜撮影
 
QX10

Z1f
 
QX10の方が発色良いですね。
Z1fもSONYの本気が伺えるスマホなので中々良いです。
手軽さを考えるとスマホ1つで良いと思いますが、QX10はカメラとスマホを離してリモート撮影ができるので面白いですね。
 
今日は地元をプラプラと歩き撮影してきましたので、だらだらと貼り付けていきます。
 







製品
 

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿