XPERIA Z2 SO-03Fのカメラ画質

公開日: 2014年6月12日木曜日 Android Camera SONY XPERIA XPERIA Z1f XPERIA Z2

Z2買っちゃったので、Z1fとカメラ画像比較してみました。

カメラのスペックはどちらも同じですが、CPUやRAMが変わってます。
Z2では4K動画撮影対応。
それと画質のチューニングが行われたらしいので、色合いが違うかもしれませんね。









■カメラスペック■
有効約2070万画素を実現した、ソニー製1/2.3型CMOSイメージセンサーExmor RS for mobile
・画像処理エンジンBIONZをXperiaへ最適化した、BIONZ for mobile
2.0・広角27㎜のソニー製Gレンズ













■料理モード■

マニュアル 料理モードで居酒屋の食いかけ料理を撮ってみました。ごめんなさい。

Z1f

Z2

Z2は全体的にうっすら青みがかっている?印象。
対するZ1fはZ2より発色がハッキリしてる気がする。

Z1f

Z2

Z2の方が赤が強調されてる感があります。









■おまかせプレミアムオートで夜景撮影■

夜の街をブラついて適当に撮影してみました。

Z1f

Z2


Z1f

Z2


Z1f

Z2


Z1f

Z2












参考になれば幸いです。
今度は昼間に単焦点的な写真を撮ってみます。


XPERIA Z1f
XPERIA Z2
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿